まめはなおかおのブログ

よろしくおねがいいたしますtwitter;@mamehanaokao

お引っ越した

・女子高生の旅立ち

  こんにちは皆さんまめはなおかおです

このタイトル、目を引いていいでしょ(*^p^*)♡

「なんだこいつコイツネカマかよ」

…「いや、ワンチャン?!」

様々な憶測があなたの脳裏を駆け巡るでしょうがひとつ確かな事実といえば私は今飛行機の中で鼻クソも綺麗さっぱりほじり尽くして初ブログを書いてみるくらいには暇だということです。

 

まずは自己紹介しようと思います(⌒-⌒)

 

  西暦574年2月7日に、馬小屋の前で生まれたので幼い頃は 厩戸皇子(うまやどのおうじ、うまやどのみこ)とも呼ばれていました。

 

アチャー、これは聖徳太子でしたワラワラ(ここでおまいはぐう聖かよwwwと突っ込みが入る)

 

 

本当のところ、修羅の国熊本からみんな大好き東京へとお引っ越しをしているどこにでもいる無職です。

  周りはみんないい大学に行ってしまったのに何故か私だけ大学の門を叩けませんでした。世の中って奴は理不尽なクソ野郎だと改めて実感しました。

   東京はいいですよね、テレビの中の有名人ともお近づきになれるチャンスがあります。待ってろよ小池知事!!🐟

 

・東京に着きました(⌒-⌒)

  無事空港に着いて住むところに向かう途中の電車で、目の前のシコ女 (綺麗もしくは可愛い女性 の意)

がパンツをお披露目してたんですけど彼女は私に好意でもあったんですかね??上京してよかった…(;//́Д/̀/)

 

とか言う男性の人って気持ち悪いですよね。

 

 

 

 

     そして不動産会社の方と約束した場所に着いたのですがなかなかお越しになられない、、、

 

そんな待ち時間の合間に、僕が作った回文を紹介したいと思います

“菅田ぽんちがちんぽ出す”

カメレオン俳優、いざというときはちんぽも出すんでしょうかね。

 

 

こんなクズ回文を思いついた刹那、僕は気づきました。

 

アーッ!?!待ち合わせ時間間違えてるゥー!!!!www

 

そう、僕は早く着きすぎるという小話のネタにもならない行動を取っていたのです。。

f:id:mamehanaokao:20170430141235j:image

しかし私は、遅れてしまったのならまだしも、早く来てあげたのです!

ここがアメリカだったら不動産会社を訴えることだって可能でしょう。

されどもここは東京、その辺のカフェで時間を潰そうにもコーヒーは1杯5,000円(※しません)、ちっこいクッキーなんて付けた日にはきっと消費者金融に足を運ぶことになります(※なりません)

 

  考えアグネス・チャンすること暫し…

 

僕は最低な方法で時間を潰すことにしました。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

割と回転率の高い天丼屋に居座るッ!

 定番の天丼コレがまた旨いぃッ!!

すぐに完食ゥ!バッグに伸ばす手!!

 シバく!シバく!こいつッ税込500円しか落とさないくせに、Twitterを店内でシバくゥゥウウ!!!!!!www

 

そんなこんなで、無事不動産会社の方と落ち合うことができました。良かったです。

f:id:mamehanaokao:20170430143000j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で

 

これからはこちらのブログの方に、

田舎の女子高生がみるみる都会の女へと成長していくサクセスストーリーを展開していきます。

回文くらいのくだりから、“私”という一人称が煩わしくて“”になっていたりと、適当みはありますが頑張って投稿しますので当方の拙稿へのご指摘、また、ご愛読よろしくお願いします(。>_<。)

 

まめはなおかお