まめはなおかおのブログ

よろしくおねがいいたしますtwitter;@mamehanaokao

背中とおケツが痛い

こんにちは★★★★★★★★★★~

まめはなおかおです(^-^)v

 

 

引っ越しの手続きもだいぶん終わって、少しずつ落ち着いてきました👵🍵

 

のですが、

未だ生活に重要なベッドが確保出来ていません(^^;)

 

想像しづらいかとは思いますがゴツゴツしたフローリングは、とても、痛いんですよ。

 

そんなマイホームでホームレスな状況に加えて、電気も通っていなかったので、30本程のロウソク(ニトリ産)に囲まれてすやすやと寝ました。

もしもカーテンレールもない僕の部屋を誰かが覗き見していたらきっと

「あれ?この部屋の住人は黒魔術かなにかに傾倒してるんかな?」と思っていたことでしょう。

 

  現代にも、妖はいるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

   そして、当方女子高生ですのでやっぱりお家にはWiFiルータが欠かせません。

いくら黒魔術といえど、現代の通信データは賄えないんですよね。

 

とういうことで、さっそく新宿はビックカメラにお邪魔してパパッと買って帰ることにしました。

 

のですが、

 

さすがは肥後っ子、大都会東京の電機屋の様々なトラップに足を取られ身動きが取れなくなってしまったのでした。

 

上の階に行くと圧倒的な数のイヤフォンが目に留まります。

あまりオーディオに気を使う方ではないのですが気づけば童心に帰り、自分のiPhoneを店頭設置のイヤフォンコードにこれでもかとぶっ刺しまくっていたのでした。

 

その異様な光景を訝しんだ研修中の中国人の店員さんに中堅日本人スタッフ2名を呼び出されました。

 

新宿ビックカメラダグトリオ誕生の瞬間です。

 

気まずくなってきたので あなをほる よろしくその場を退散しましたヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

他にも、レーザーポインターのエリアで一人ディスコを開催してみたり、4K有機ELテレビの前では「これでエッチな動画観てみたいな…」とボヤいてみたりしているうちにすっかり日が暮れてしまったので、3くらいで適当にルータを買って帰宅したのでした。

f:id:mamehanaokao:20170502230650j:image

 

 

 

 

 

 

 

   帰宅して、LANケーブルを本体に繋ぐという大仕事を終えた僕ん家は晴れてWiFiがびゅんびゅん飛ぶようになりました。

4Kでこそないものの、悲願のエッチな動画も観れる環境が整ったわけですね。どんとこいや。

f:id:mamehanaokao:20170502232325j:image

電波を掌握した時の僕 (18)

 

 

 

    ベッドが無いことをすっかり忘れてしまってましたが現代人なのでWiFiが飛びさえすれば後は何も問題ありません。

当面ベッドとなりそうなダンボールの上で快適なネットサーフィンを満喫したのでした。

 

おしまい

 

 

まめはなおかお