まめはなおかおのブログ

よろしくおねがいいたしますtwitter;@mamehanaokao

どんな店であろうがカツ丼は大体美味い

こんちは、まめはなおかおです。

暑くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は全裸で寝始めました。

 

今回は、原宿に行った話などをしたいと思います。

 

— 時は20✕✕年ッ!!!荒廃した世界を一人の男が歩いていたッ!!!!! ―—

 

こちらの不手際で原宿を紹介するつもりが世紀末を紹介してしまいました。

f:id:mamehanaokao:20170507202532j:image

 

「家電製品すらまともに揃ってない奴が原宿行って竹下通りの黒人キャッチにチヤホヤされてていいのかよ??」という声が聞こえてきそうですが、

 

「安心して下さい、届いてますよ!!!」

f:id:mamehanaokao:20170507203228j:image

画像は冷蔵庫が着ていたダンボールです。僕の部屋は南向きで暑いので脱がせてあげました。

 

どうです?見ての通り包装資材が廊下に立ち塞がってて超絶邪魔そうでしょ??

 

ではなく、見ての通り冷蔵庫、加えて電子レンジと洗濯機が届いたんです!!!

これで一通り料理は作れますし、服だって洗えちゃいます!

 

(心のどこかで家電なんかよりまずベッドを買いたいと思っている自分がいますが黙殺します。)

 

 

 

  さて、原宿に着いたのですが日の光と人いきれがすごすぎて腹がすきました、腹すく、、?ハラジュクwwwwwwwwwww

 

ですのでテレビで度々見かけた

KAWAII MONSTER CAFE』に行ってみました~~~てってれ~~~~~!

f:id:mamehanaokao:20170507220515j:image

のですが、人が多すぎたのでやめました、ファッキンゴールデンウィーク

GWとか無職にとってはいらんイベントですわホンマに(⌒-⌒)

 

モンスターカフェなのにニンゲンの方が多いだなんて全然可愛くないですね。値段も可愛くありませんでした。

 

「ここで行った体にしておかないとブログの内容がただの松屋の牛丼レポートになっちまうぞ!!」

と僕の内なる杉下右京が言っているので写真だけ、適当に載せます。

f:id:mamehanaokao:20170507221412j:image

左から、特命係と麻薬取締官です

 

 

店内はこのような感じ↓↓↓↓↓らしい

f:id:mamehanaokao:20170507221526j:image

人が多くて行けなかったんです、許してください。。。。。

 

 

 

 

 

  そして松屋の牛丼でお腹もいっぱいになったので探検をしていたら土地勘のNASA、青山辺りまですっ飛んでしまいました。途中『AWESOME STORE』って雑貨屋や古着屋さんなんかも行きましたよ~

 

すると個展?をお披露目してる施設があって↓

https://www.instagram.com/p/BTyvlkBlPrq/

中の重し的なのでガッタガタブッルブル震える変態魚

 

こんなキショ可愛い置物があったりお洋服だったりがあってクリエイターの方の名前くらいここで紹介できたら嬉しいんですが忘れました(;_;)楽しかったです( ‘-^ )-☆

 

 

 

 

というような1日を過ごしました。

いい一日になりました。

 

 

 

 

最後に、先日行った韓国焼肉屋さんの店名を撮ったものなんですけども、

 

 

f:id:mamehanaokao:20170507223635j:image

チッ、チン??w

アカンやろ…アカンやろ?www

 

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170507223933j:image

チングでした~wwwwwwwwwww

『焼肉友 チング』です~wwwww

味は普通です行きたかったら行ってみてくださーいwwwwwwwwwww

 

 

 

まめはなおかお