まめはなおかおのブログ

よろしくおねがいいたしますtwitter;@mamehanaokao

ボイーンボイーン

 

◎こんにちは、まめはなおかおです。

 

待ちに待ったベッドも届き、ようやく人間らしい生活ができるようになりました。

 

f:id:mamehanaokao:20170513141343j:image

ベッドに大はしゃぎの僕です。可愛いですね。

 

 

やっとの思いで手に入れたベッドでスヤスヤ寝ていると😌😌😌

 

 

 

<<<ピンポーン>>>

 

 

 

…😌😌😌

 

 

 

 

<<<ピンポーン>>>

 

 

 

……😌😌😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170513143406j:image

「WHY?!?!?!ヤマト急便ピーポー?!!!!!???!!!???!?!?!ワタシ今寝てるジャン?!?!!!?!?!!?!?!?!?!ムキー!!!!

 

 

そういえば雨も少し降っているしここで撒くのもゲス野郎だなと思ったので出てあげました。

 

 

?:アラッ、またあなたね…今日はどうかしら…?

 

?:奥さん止めて下さいよ(笑)お届け物ですよ^^

 

?:…今晩も旦那は遅いのよ??

 

?:。。。。。。。

 

もちろん僕は奥さんではないのでこういう展開はありません。僕はアッドモッアッサヨナラッ…wとしか音声は発していません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・怪しい箱が届いた

 

 

f:id:mamehanaokao:20170513135955j:image

怪しい箱と怪しいでこぼこフレンズです。

 

郵便局員に局部の隆起を見せつけたらどのように声をかけられるか知っていますか?

 

 

正解は、

「YOU!!ビン局(部)!!!」でした。

みんなは分かったかな??

 

 

箱がAmazonだったんですが、いくら記憶をたどってもやっぱり身に覚えがありません。

僕もとうとう誰かに恨みを買ってしまったんだ…これはもう…開けた瞬間……(;_;)

f:id:mamehanaokao:20170513150528j:image

と、密かに大エクスプロージョンを期待しつつ、ダンボールを開けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170513150550j:image

 

??

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170513150616j:image

 

 

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170513150704j:image

 

?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170513150725j:image

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170513150742j:image

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170513150759j:image

 

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170513150815j:image

 

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170513150827j:image

テッテレー!!!!
なんと友人のヒップホップの教師(はてなID:hiphopkyoshi) が、引越し祝いを贈ってくれていたのです!!!!!!

 

 

  ちなみにサメのジョーズ君ぬいぐるみは

高円寺の松屋にて拾いました。

https://www.instagram.com/p/BUA4f_YFnrx/

拾ったもの専用スペース作らなん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^*

 なんかポケモンでいますよね、ものを拾う特性の奴ら。僕はどうやらそれにあたるみたいです。 

 

 

  箱を開けた時、もうチョイスが抜群に刺さっていたので「はぁ、お前、、メンタリストかよ!」という発言を十数回にわたって行ってしまいました。

 

僕はコーヒーがとても好きで(プレゼント主は全く飲みません。)よく飲むのですが(彼はアレルギーで微塵も飲めません。)いざ、コーヒー製造マシーンを買うとなると躊躇っていたので(彼は飲むとお腹をくだしてしまうそうです、スターバックスは一番の天敵なんですね。)とっても嬉しい贈り物でした。

プレゼントしてくれた当の本人は全然コーヒー飲めないんですけどねー!!!!!!!wwwウケるwwwww

 f:id:mamehanaokao:20170513153344j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

本人に突っ込んであげるとしたり顔で喜びそうなので気づかずにそのまま捨ててしまったことにしようと思います。

 

 

 

 

 

大事に使おうと思います。

ありがとうございました(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

 

 

まめはなおかお