まめはなおかおのブログ

よろしくおねがいいたしますtwitter;@mamehanaokao

食物繊維るちゅっかへ~♪

こんにちは、もうめっきり暑いですね🔥

 

 

まめはなおかおです。

f:id:mamehanaokao:20170520223854j:image

 

 

 

 

まず最初にブログの更新が滞ってしまった理由を皆さんには説明をしなければならないと思っています。

 

どうして遅れていたのかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170520223223j:image

決してハサミとヒュージョンしていたわけでもなく

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170520223343j:image

決して東証見学ツアーで知り合ったシェア先生と一夜を共にしていたわけでもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170520223732j:image

はたまた友人が働く居酒屋で乳レモンサワー絞りに勤しんでいたわけでもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170520224016j:image

ゴッドファーザーに、ハマっていました。

 

ダブルの四角いジャケットに身を包んだ中年同士がしのぎを削る3時間超の映画パート1~3を、たかが日の本のもやしニートが観終わるには尋常でないエネルギーを要するのです。

 

僕は色んな作品に影響されやすいたちなので将来の夢は現在絶賛暗黒界に傾いています。

 

皆さんがどこかで道を踏み外すようなことがあれば力になってあげるつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日はとあるご飯屋さんのお話をしようと思います(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)

 

 

  日も暮れた下北沢、お店巡りも疲れた僕は弾丸でご飯を胃にかっこみたい一心で街を練りに練り歩いていました。

 

 

そしてとあるご飯屋さんの看板が目に留まりました。

f:id:mamehanaokao:20170520225806j:image

 

…未就学児・・・無料!!???

俺、就学出来なかったゾー?!☆ミ

 

 

僕のテンションはもうマックス、こんな感じです。

f:id:mamehanaokao:20170520230251j:image

f:id:mamehanaokao:20170520230057j:image

f:id:mamehanaokao:20170520230251j:image

f:id:mamehanaokao:20170520230057j:image

 

 

そこそこまあまあ人気のようで、少し並んでから入店しました。

https://www.instagram.com/p/BT3huRnlUvb/

おはる~(´・_・`)

Wi-Fiつかえないお父さんが( ^o^)<オハルー!と言っている写真なのですが僕は内部通ではないので何のことか全く分かりませんし、店内に入ったらバッチリフリーWi-Fi に接続されたのでこのお父さんは嘘つきです、僕がカズレーザーだったら体調不良です。

f:id:mamehanaokao:20170520231306j:image

 

 

 

  それはいいとしてこのお店、農家の息子セレクトの美味しい野菜を取り揃えているらしく、セットにプラス数百円でサラダバーが付いてきます。

 

  そして僕はここで運命の出会いをしたのです。

 

 

  注文を済ませ皿を取りベビーリーフやカイワレやオクラ盛り盛り盛り合わせていると、

 

…いるッ!次のエリアにとんでもない奴が、確かに、いるッッッ!!!!!

 

 

こう僕の周辺視野が危険信号を発した刹那、

ソレ”はばっちりと僕の眼に飛び込んできました。

 

 

↓決闘ののち、お皿につぎ分けた“ソレ”です↓

 

 

 

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170520232458j:image

これは遠近法でも何でもない、超巨大なです。

皆に敬遠され、放置され続けていた彼はポツンと、ものも言わずにそこに居ました。。。

 

言葉には出来ないけれど、何かしらフィーリングを得た僕は彼をすっと皿に取ってやり、それから、、

 

 

 

 

 

 

 

食べました。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

   人間が一年間の中で感じる「この野菜筋っぽいわ(^^;)気持ち悪(^^;)」感の合計を一日、いえ、一茎で味わった僕はディナーが運ばれてくる前に、彼に敗れお腹満腹だったとさ。

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170520233423j:image

チキン南蛮定食+サラダバーです。

大変美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  もうお腹がパンパン過ぎて微かに走馬灯が見え始めた時、目の前にゴッドファーザー、ではなく、面白い植物が目に入りました。

 

f:id:mamehanaokao:20170520233829j:image

赤いタグの所に青年の樹】と記されているのですが、そんな気も氣も感じ取れない樹でした。どうして野菜は良いものをセレクトしているのに観葉植物は朽ち果てているんだ!と農家の息子を叱咤したくなりました。

 

 

 

チョベリグなお店でした。

良ければ皆さんも行ってみて下さい。

黒川食堂

食べログ 黒川食堂

 

 

 

 

 

 

  超偶然にも、高校の先輩に出会ったり、可愛いTシャツが買えたりもしたいい一日でした

f:id:mamehanaokao:20170520235339j:image

またね

 

 

 

まめはなおかお