まめはなおかおのブログ

よろしくおねがいいたしますtwitter;@mamehanaokao

おいらシティーボーイだから一駅分位なら歩くんだぜーー

 

  こんにちは、無職なのになぜか学生だった頃よりもスペシャルに起きるのが早いまめはなおかおです。

 

f:id:mamehanaokao:20170524211131j:image

どうやら毛髪もスペシャルのようです。

 

 

クソニーが早起きなんてしちゃってなにかする事なんてあるのか?と思う方もいるかもしれませんが数回に渡って襲撃に来るNHKの集金のお兄さんを撒いたりロンブー淳クソリプを送ったりとそれなりに充実した毎日を過ごしてるんですよね。

 

 

 

 

 

 

  そんな多忙な僕ですが、やはり人間なのでうんちは大好きです。

 

今日も元気にうんちをしようとトイレに行くと

f:id:mamehanaokao:20170524221706j:image

 

何やら見たこともない不思議な靴が置いてありました(便所用のスリッパなんかじゃありません、不思議な靴です。)

 

 

 

恐る恐る履いてみると…

 

 

 

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170524222513j:image

 なっ、ナンジャコリャアーー!!!?!?!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:mamehanaokao:20170524222927j:image

モコモコフワフワでキモチーデスワーーーwwwwwwwwwww

 

 思わず、桐崎の親父になってしまいました。

 

 

(((この足の裏を包み込む空気感…!ハッ、これはとんでもないことに気がついたッ!)))

f:id:mamehanaokao:20170524231758g:plain

👋(˙◁˙ )✋パァ…

 

 

そうです、空気感が某ナイキエアマックスのまさにそれなのです!!!!

 

 

 

つまり、この事実をわかり易く図示すると…

f:id:mamehanaokao:20170524233324j:image

!!!!!!!

 

 

こうなってきてはナイキの沽券に関わります。

一刻も早く黒人スリッパを打ち倒さなければなりません。上と同様に、図を使いながら比較をしていきたいと思います。

 

 

  1. 価格

 なんといっても我々消費者が最も気にするところです。みてみましょう。

 

f:id:mamehanaokao:20170524234359j:image

なななんと、某ナイキを1つ購入する値段で、黒人スリッパ50個も買えちゃうのです!

 

黒人スリッパ、恐るべき繁殖力…恐るべき絡みの濃さです……。

 

 

 

 

 

 

 

 

2.  うんこ

   誰しも、例えどんな美少女であってもうんこを見つけると踏みつけたくなっちゃうのが人間の宿命です。そんなときどちらの履物があなたを助けてくれるんでしょうか。

 

 

f:id:mamehanaokao:20170525005512j:image

某ナイキ、あっけなく使い物にならなくなってしまいました。もう…なんか……うんこ野郎ですね。

 

対して黒人スリッパ、写真のように彼のバックには残り49個もの輩が控えています。

なので、踏んでしまったものは捨てて、2個目の黒人スリッパで2個目のうんこを踏めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 3. 

   履くということはやはり、ずっと一緒にいるということです。身につけているものが幸運を呼び込むものだと、なんか人生…すごくなりそうだよね(ヮラヮラ)

 

 

この項目をどうやって測ったらよいか考えた結果、手元にある黒人スリッパを実際に履いて街に繰り出すことにしました。

 

 

 

 

 

 

  ◎新宿に着いた

  さぁ果たして何かラッキーなことはあるんでしょうか。僕は駅から出て初めて、無職が…スリッパ履いて…ラッキーを探してる…パチンコだ…パチンコと本質は変わらない………と自分を客観的に分析することが出来て、思わず首を吊りかけました。

つったのは首ではなく久々の外出に悲鳴を上げた脚でしたが。

 

f:id:mamehanaokao:20170525002612j:image

画像は来る途中で見つけた小さなラッキーです。

クラウンですって。

 

 

 

 

 

 

   歩けど歩けどラッキーに出くわすことはなく、ここは悔しいが某ナイキに軍配を上げるしかなかろう…

 

そう思ったときです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:mamehanaokao:20170525003457j:image

アーーーッ!!ラッキーーー!!!!!!!!!!

フィンとジェイクじゃんかーー!!!!!

 

僕はこの為に黒人スリッパを履いて来たんだなと、

静かに喜びを噛み締めました。

 

 

 

 

なんたって、

写真を撮ってくれたお姉さんクソほど可愛かったもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mamehanaokao:20170525004639j:image

 

黒人スリッパは~なんつーか、、神

 

おわり

 

 

 

 

まめはなおかお