まめはなおかおのブログ

よろしくおねがいいたしますtwitter;@mamehanaokao

僕の携帯拾ったら肩揉んであげますんで返して下さい

 

こんにちは

まめはなおかおです。 

 f:id:mamehanaokao:20170618220903g:plain

え??なんでそんなに人智の結晶とも言うべきスマートフォンをひけらかしてくるかって???

 

よくぞ聞いてくれました。

 

なんと拙者、、、携帯電話を新調したのでソウロウ~~~~~!!!!!!!!!パチパチ

f:id:mamehanaokao:20170617182743j:plain

内容の方はほとんど忘失してしまっていますが、当時はジャンプの一番後ろの『ピューっと吹くジャガー』を読むのが楽しみでした。

 

 

 

 

 

ただ少しだけ怖い話がありまして、このiPhone父親、つまりは前使っていたiPhone消息が不明なのです。。。。。。。。。

 

 

 

GPSアプリを使って探せど探せど依然として父の行方は謎のままです。

 

 

 

確か昨夜は、先輩と5軒目くらいまで飲み明かしてやっとの思いで朝方始発にて帰宅して初めてヒャッ、携帯無いやんけwまぁいいやとりま僕寝ましゅw」と、なった気がします。。。

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

案の定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶起ですよね。

 

 

一体なにが、

 

「寝ましゅw」なんでしょうか…

 

 

 

 

僕は努めて昨夜の記憶を巡る思考冒険に繰り出しました。

f:id:mamehanaokao:20170617190443j:image

本当にその通りですシュトロハイム大佐…仕事見つけます……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・昨夜 〜 未明 江東区

    始発まで入り浸るつもりだったお店に、営業時間の都合で追い出されてしまった僕達一行は装備をコンビニで買い足し、江東区のとある公園に向かいました。

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションの高い漢達は公園にて

 

 

 

 

 

 

 

 

半裸で踊り狂いました。。。。。。

 

 

もっとも、この事実は先輩らの威厳の為にもオフレコでお願いします。

 

 

 

 

 

  そして始発が運行し出したので、そこでお別れしました。

ここから僕のiPhone大失踪のカウントダウンが始まります。

f:id:mamehanaokao:20170617205318j:image

 

 

 

 

   GPSアプリを入れていたので、のちのち分かることができたのですが、どうやら僕は埼玉県中心街に行ったのち、神奈川県最南端までお出かけをしていたようなんです。

 

 

そう

 

 

 

 

 

誰もが一回はしちゃう

 

 

 

 

 

 

 

寝過ごし 〜怒りのダブルパンチwith長距離〜 

です。。。。。。

 

 

 

 

 

 

こんなことってあります?気づいたら家にテレポートしてるだけだと思ったら、のみならず、お隣さんの両県にもお邪魔してたんですよ?

 

 

 

 

僕は自分に甘いので、自分を責めずにJRにお叱りの電話を入れようと思います

 

まぁもっぱら電話の内容はといえば「お仕事お疲れ様です(^_^;そちらにiPhoneって届けられてませんか?泣」なのですが。

 

 

 

しかも悲運なことにGPSを見る限り埼玉か神奈川、そのどちらかiPhoneを落としてしまっていて、果たしてどっちなのか分からないんですよね。

 

 

せめてどっちかだけでもハッキリしてくれよォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!

 

完全にババ抜き状態。捜索隊を出す気力も起きません、さぁどうしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

  困ったときのマッマです。クソガキの強い味方ですよね。

 

 

地元のマッマにSOSを出して数日後

 

 

 

ついに

 

 

 

 

iPhoneが届きましたーーー!!

f:id:mamehanaokao:20170618220930g:plain

 

 

乙女は無事リーサルウェポンを手に入れた!!!!!

 

携帯を無くしてしまったことで、僕の家庭内での人権剥奪に向けて母が動きだしましたがね。仕送りをやめれば息子が死ぬぞ????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大変な災難が降りかかったわけですが、何はともあれ優しい先輩方に仲良くしていただいてもらっていて本当にありがたいです。

また先輩らの奢りでおいしいご飯が食べたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に忠告しておきますが、皆さんも携帯を落とすときは場所を決めてから落とすようにしましょうね^^

 

 

 

まめはなおかお